2009年11月14日土曜日

暴力団員、学生:220回章では、フレックスその筋肉(3)

私は、密封油がでヘロインの紙パケットの重さ、眉をひそめ。鉄の門'とすぐにシャットダウンごろごろ。 1つの好奇心の弟の要求する:"ボス、このことをやって購入するか?"私は彼で、ちらっと周りになって、彼らへ:"あなたは、質問しないでShier依頼しないでください。"ヴィラ戻るには、牛乳が父は1つの側面、ミルク、お父さんを呼び私を見て、非常に困惑:"ケイ上司に何が起こったかを見つけること?"私はポケットの中に、ヘロインのは、小さなパケットの中から引き出される、その手を伸ばして、彼を投げる:"私を見つけるの純度をどのように財のこの種の"牛乳お父さん、『ああ、'叫び、爪で非常に専門的な方法は彼の口は少々にまで掘り下げてみた。 5秒後に、パパはプーさんを吐き出す。私は尋ねた:"どうやって?"ミルクお父さんシジンは首を振った:"ごみは、絶対ゴミ!私はこのパケットに20グラムすることができます参照して、19グラムで、気、小麦粉だ!"

0 件のコメント:

コメントを投稿