2009年11月6日金曜日

場合みましょうモデレータ、あなたは誰が彼女の友人ヤン:もしヤン29(3)

メープルリーフレッド軽蔑の笑顔、要求しないのですか?してくださいあなたが来る?イエシャオ、と誰?大統領?事務局長? Ruyanは、もみじの葉は、常にHualiyouhua不可思議な赤色の外観は、詳細については、恐れる此地无银三百两お問い合わせしたいと思います、彼らは理解していないふりをするが、もはやへのアクセスは、このトピックは微笑んだ。赤いメープルの葉されたテーブルの下に、彼女は、私は右のそれを推測ささやいたバンパー期待していないのですか? Ruyanタイトなふりをするのかはそれを推測理解する気にしない?赤いメープルの葉、単に人に電話した? Ruyan、あなた、あなたは誰ですか?質問赤いメープルの葉、咱啦Jieliangしないと握りしめている。私は密かに言うと、私はあなたのDameiが、大きな庭で育ったああ。赤いメープルの葉は、姜暁麗、しかし、人々の寛大な試み頑固に独自の人々が想像しああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿